FC2ブログ

妻との記録

愛しい妻を撮影しました。

雷様のせいで恥ずかしいやら複雑な気持ち

ハードディスクのリカバリーが続くなか、係の女性から○○内も復活させますか?みたいな事を聞いてきたので○○の言葉は何かわからずただ復活と言う言葉だけに反応して返事してしまった。パソコン本体には保存してないはずの画像がでてきました。どうやら画像編集ソフト内の画像は復活させるか?との問いだたったようです。まさか削除したはずの画像が残っているとは、編集前の元画像がでてくるとは、顔から火を吹く位恥ずかしかった。この日は急な案件が入ったとの事で、きりの良い所で係りの女性は帰りました。
(写真は過去のアップロードから、これを含めた数枚が修正前の状態でリカバリーされてしまいました)
スポンサーサイト
[PR]

雷様

雷被害でパソコンとネットワーク関係がダメになり
やっとネット環境が復活しました。
明日はパソコン屋さんが来てくれてハードディスクの復旧作業、朝から夕方までかかる予定です。
明日試運転がわりにアップできればと^_^

久々のお外で③

下着とか着けていなかったので、あっけなくズボッポンになっちゃいました。緩んだ体ですが、いつまで披露できるのか?もう賞味期限ぎれなのかな?ときになるところです。

久々のお外で②

写真2枚目は、美尻ではありませんが後ろから。
30代の男性は、こちらを見たのかどうかわかりませんが、足速に車に乗り込み去ってしまいました。

久々のお外で①

雨の合間を縫って、高速を走しり彼方へ。ついた先はリアス式の海岸線、同じように景色を見にきた車が1台あり、30代?の男性が景色を眺めてました。視覚に入らない所で1枚。生憎の曇天で枚数はすくないですが、ボチボチとupしていきますね。

 | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在観覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

bee21x

Author:bee21x
こんにちは、芸術作品を目指して妻を撮影してますが(笑)
なんせ撮影テクニックがなくエロ写真化しがちです。
気ままにこっそり更新ですのでご容赦ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
お外 (23)
温泉 (13)
室内 (23)

RSSリンクの表示

QRコード

QR